月別アーカイブ: 2015年2月

【機能追加】寮費相場の表示を始めました。

都道府県毎の最新の寮費(月額)相場を公開開始致しました!

当サイトでご掲載頂いている求人情報の中の月額の寮費データを集め都道府県毎の寮費相場を算出し、公開しております。
実際に掲載中の企業様が提示している寮費となりますので不動産・賃貸サイトに掲載されている家賃とは違った寮費情報をご覧になれます。
リアルな寮費相場を比較検討しながらお仕事探しが可能です。
一般の賃貸相場より安かったり、余計な出費がかからずに生活必需品が揃う待遇がセットになっているお仕事情報もありますので、是非ご活用ください。

<ご注意点>

●寮費相場は、各都道府県毎の総掲載件数の平均値から算出しています。
そのため、案件数の少ないエリアについては平均値が異常値を示す事がございます。
例えば、掲載件数が1件しかない都道府県でこの会社の寮費が10万円だった場合、その都道府県の相場は10万円となります。

●あくまで、お仕事探しの上で一つの指標としてお考えください。
寮費相場は業種・職種によっても相場が異なります。
生活していく上で、寮費の安さはもちろん大事ですが、自分がやりたい仕事内容や会社毎の魅力等も参考にしながら総合的に選んで頂く事をオススメ致します。

 

【寮付求人だけ!】住まいから探す求人情報|入寮.com http://nyuryo.com